2018年3月4日日曜日

雅さん画像&コメントと嬉しいおしらせ

ベビードミナ雅さんの
プロフィールページのみ更新しました。
画像1枚&コメントをご覧下さい
少しお顔がわかりやすくなってます。
ポートレートはもう少しお待ちを。
やはりもう少し雰囲気がわかる画像を
お届けするので作業のお時間下さいね。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/miyabi/miyabi.html

Bar AMARCORDを先日退店、
新しいステージでご活躍の玲さん。
新しいバーにお邪魔しました。
ファッションやデザインなどの
お仕事の関係者が多く、
お洒落な大人が多いお店。
Fetish partyでみる顔もあって
どことなく安心。
異業種交流みたいで楽しかった。
大盛況で忙しそうだった玲さん、
たのもしくて嬉しくなりました!!
嬉しいお知らせと言えばもうひとつ。
大きなニュースに先日、
Fetish界が湧いたので
ご存知かと思いますが・・・
Fetishなお洋服と言えばこの方、
Baby Doll Tokyoのオーナーであり、
スタイリストであり、デザイナーでもあり・・・
いくつもの顔を持つ緑川ミラノさん。
彼女にもうひとつの顔が加わります。
「母の顔!!」
そうです、今、お腹の中には
天使が眠っている❤
この素晴らしいニュースが流れるのを
私も楽しみにしていました。
おめでとうございます❤
いいニュースは多ければ多いほどいい。
春はすぐそこ。
いつもは眠くてだるい、かったるい・・・
なんて春のことを思ってましたが、
今年は待ち遠しいです。
*****
ミラノさんと仲良しの会員様からも
お祝いの相談をいただいてますが、
まだ返信していません。
さて、どうしよう?
みんなで考えましょ。
近日中に連絡するので待っててね。